1月28日(日)


今日は脚本演出舞台

『花月夜間学校』でした。


ゲスト出演してくれた

EXIT


EXITとは何かと思い出があるんだよなぁ


りんたろー。とは前のコンビ時代から色んな舞台で共演した。


EXIT結成した当初もイベントでよく一緒になった。


とにかく

りんたろー。も兼近もめちゃくちゃいい奴。


そして

笑いに対して超ストイック。


そんな2人だから

あっという間に売れた。


EXITとエンプティステージという即興芝居イベントで一緒のチームだったから売れる瞬間をかなり間近で見届けれた印象。


自分ごとのように嬉しかったのを今でも鮮明に覚えてます。


そんな2人がまた板の上(舞台)に帰ってきてくれた。


今回の新喜劇

僕が放送作家に専念するということで

りんたろー。が僕のツッコミスタイル(声を荒げてツッコむ)で演じてくれてた。


なんか

勝手に

芸人を卒業する私に、花向けなのかと思い

すげぇー胸が熱くなりました。


真相はわかりませんが…w


売れる前と売れた後でこんなに性格変わらないコンビも珍しいんですよ!


これからは演者と作家という関係になるけど

引き続き面白いことやっていこうぜ!!


愛してるぜ、EXIT!!