1月9日(火)


下北沢シアターミネルヴァで

私がプロデュースするお笑いライブ

『しもきた極上ミカン』


2024年1発目ということで

2公演でやりました‼️


1部は

若手メンバーで

🍊ストレッチーズ

🍊ミカボ

🍊ひつじねいり細田

🍊新作のハーモニカ

🍊スパイシーガーリック

🍊江戸マリー伴


体調不良で芸人が急遽出れなくなるハプニングがありましたが、みんなが会場を盛り上げてくれました‼️


やっぱりミカボの漫才は面白い‼️

今年、間違いなく爪痕残すだろうなぁ〜


作家として見逃せないコンビがまた1組あらわれた☘️


ストレッチーズも達者👏🏻


ストレッチーズも絶対ブレイクする!

ストレッチーズの魅力を発信できるコンテンツを色々考えたくなった🤔


よし、考えてみよう!


そして

2部は芸歴15年以上のベテラン芸人で


🍊三拍子

🍊エルシャラカーニ

🍊鬼ヶ島

🍊LLR

🍊三日月マンハッタン


MCにストレッチーズ


こちらも若手に負けじと大いに盛り上がりました🔥


このお笑い戦国時代の中

しっかり戦える刀(漫才)を持ってる‼️


尊敬しかないです‼️


この中からTHE SECONDチャンピオンが出ることを切に願う🙏✨


来てくださったお客様

出演してくれた芸人さん

本当にありがとうございました🙇‍♂️