11月7日(火)


この日は会議3本、取材1本、プロデュースライブとバタバタDAY


取材は

とある動画コンテンツの魅力を語る企画

映画・ドラマ大好き芸人としては夢のようなお仕事


そして

私がプロデュースしてるお笑い芸人


しもきた極上ミカン🍊


ありがたいことに満員御礼👏🏻👏🏻


面白い芸人が集結してくれたおかげです





🍊ヤーレンズ 

🍊新作のハーモニカ

🍊春とヒコーキ

🍊ピュート

🍊スパイシーガーリック

🍊江戸マリー


一緒に仕事したかった

春とヒコーキ

江戸マリー

初仕事‼️


春とヒコーキ

大がかりなセットを自ら持ち込んでコントしてくれました。


妥協しない姿勢に

胸がぐっと熱くなりました🔥


何事にも一生懸命だから

YouTubeも100万人突破するんだろうなぁ


そして江戸マリー


若くして人気者の仲間入りした男女コンビ


漫才もめちゃくちゃ面白い!


そして彼ら彼女らは

終わった後に僕のところに来て


『今日の漫才のダメ出しあればお願いします!』


とアドバイスも求めてきた!


めっちゃウケてたのに

まだ改善の余地があると判断する

そのストイックさに

これまた胸が熱くなる私🔥


ヤーレンズ はほぼ毎回出演してくれます


この日もテレビのロケがあったにもかかわらず

終わってから会場に向かってくれました‼️


『このライブはコーナーも楽しいし、できるだけ出たいんです』


そう言ってくれるんです。


その一言でライブの準備の辛さが吹っ飛びます🥲


新作のハーモニカも達者‼️

どんな仕事も任せられる頼もしい芸人💪


ピュートも今の人気に溺れることなく

コントはいつも見たことないネタだし

平場も果敢に前に出るし

後輩としても勉強になります📚


スパイシーガーリック

私の名前を宮間さんと間違えるけしからん後輩😡笑


ネタは全組大ウケ🤣

後半のゲームコーナーも大盛り上がりでした‼️


この

しもきた極上ミカンの最大のこだわりは


ゲームコーナー🎮


テレビの企画もそうだけど

出演者が楽しんでると

観てる人も嬉しくなりません?


それを劇場でも

最大限に楽しんでほしいんです‼️


出演してくれた芸人さんがSNSでコーナー楽しかったと言ってくれるおかげで最近はほぼ満席で開催させてもらってます。


出る側、作る側

どちらもお客さんを楽しませること第一に邁進したいと思ってます。


来月が今年最後の公演となりますので是非いらして下さい‼️


いつもより豪華な感じでお届けしたいと思っています✨