10月12日(木)


私、宮地が新イベント立ち上げました


『ミヤジプラス』


芸人ではない職種の方をゲストに招き

トークしたりネタしたりするライブ!


記念すべき初回ゲストは

斬波の航さん!!


斬波ZANMAIの頃

どんな企画してもそつなくこなす

達者な航さん


航さんとどうしてもやりたかった

漫才も披露できました✨


ミュージシャンと芸人が

漫才


ほんと多様性な時代ですよね〜笑


漫才以外に

コントも2本やった🌈


いゃ〜最高でした!!


コロナで自粛してたイベント熱が大爆発しました🌋


これからいろんなイベントを立ち上げる予定‼️


みんなも会場に遊びに来てね〜👏🏻