10月11日(金)


ありがたいことに

またTBS『ラヴィット!』に呼んでいただきました!



今回は我々が考案したゲーム

『人間複写機』を

ジャングルポケット太田が紹介してくれました✨


太田、ありがとう😭


スタジオに吉本芸人が多く

僕らが登場するとルミネの楽屋みたいなノリで迎えてくれました!笑


2回しか出演してないけど

こんな芸人ファーストの番組見たことない‼️


ずっと楽しかったです🩷


また呼んでいただけるように

新たなゲーム企画を作らねば🔥


生放送終わり


赤坂で発見💡


私がどハマりしてるドラマ

『VIVANT』

巨大な文字


テンション上がる⤴️⤴️⤴️