7月11日(火)


私がプロデュースしているお笑いライブ

「しもきた極上ミカン」



出演してくれた芸人は


🍊モダンタイムス

🍊フランスピアノ

🍊ハチカイ

🍊ひつじねいり松村

🍊スパイシーガーリック ジョン

🍊鈴木バイダン

🍊あとむ

🍊サツキ


この日は

体調不良で4人がお休み😭


チケットもほぼ完売だったのが

半分以上がキャンセル💦


つらたん‼️


来てくれたお客様にお詫びをお伝えしたく

急遽、私がMCをやらせていただきました🎤


お客様の数は少なかったですが

芸人が来てくれた方を全力で笑わしてくれました‼️


芸人魂、しかと見届けた🔥🔥


ライブプロデュースは

準備が大変


その上、ほとんどお金にならない💸


けど

すごい楽しい‼️


素敵な若手とたくさん出会える‼️


もっともっと

プロデュース業を勉強して


最高のイベントを誕生させたい🔥


次回は8月8日(火)にあります🍊

夏休みの思い出に是非いらしてください🌻