3月20日(月)


作家で参加させてもらっている

ABEMA『声優と夜あそび』


月曜

安元洋貴さんも岡本信彦さんペア

最後の生放送でした‼️


私は去年の4月から参加させてもらいました。


声優さんの番組は初めてで

始まるまで不安でしたが


安元さんと岡本さんが

とにかくなんでも全力で楽しむ方だったので


その不安は生放送1週目で吹っ飛びました!笑


安元洋貴さんは

一言で言えば

スーパーストイック!!


何事にも妥協なし!!


スタッフの汗をしっかり感じとれる人

スタッフが用意したものを全力でやっくれる

裏方の人間を大事にする

人としても尊敬できる方でした!


岡本信彦さんは

太陽のような人!!


明るくて

岡本さんがいると絶対楽しいという空気ができるんです!!


岡本さんも用意した企画を我々の予想以上に楽しんでくれる人!!

明るいだけでなく、絶対に人を傷つけない言葉選びをする紳士でもありました!!


そんな素敵な2人に甘えて

芸人がやるような企画ばかり考えてしまい

大変申し訳ありませんでした🙇‍♂️笑


そして、スタッフも最高でした!


宇津ディレクター!!

AD田中ちゃん!!

AD辻井くん!!


他の現場ではない

友達のような関係性でしたね!


あっという間の1年でした!


本当にありがとう👋🏻👋🏻


この座組が終わるのは寂しいですが

来月からスタートの新シーズンも全力で楽しみたいと思います!!


さて、次は何曜日かな🤔



最後スタジオで

安元さん、AD辻井くんと田中ちゃんで

記念写真📸