1月16日(月)


神保町漫才劇場にて

私が構成とMCを担当したライブ


『たぶんスター誕生!』


でした!


どんな内容かというと


神保町漫才劇場のおもしろ芸人達を

テレビ業界関係者に見てもらい

"推し"を見つけてもらおうというLIVE


出演してくれた芸人は

世間知らズ、ブラゴーリ、オドるキネマ、エバース、ネイチャーバーガー、ナイチンゲールダンス、軟水、シノブ、梅谷斎、阿夫利


神保町の若手の中で

どこに出しても恥ずかしくない最強のメンバー!


そして

ゲスト業界関係者は


制作会社 ケイマックス

飯山直樹さん


芸人やスタッフに誰よりも大きな「愛」を持って接してくれる人。


人をバカにせず、『楽しそう!』『それやってみるか!』と常にワクワクする方を選択する。


人として尊敬できる業界人の一人です。




放送作家

カツオさん


担当番組15本以上!

放送作家界のトップオブトップ!

私が作家一年目、右も左もわからない時に色々教えてくれた恩人。

絶対ネガティブなことを言わない人

常に前を向いている人

そんな姿勢に感銘し、カツオさんのスタイルをそのままマネしてやってきました!


僕の作家人生に大きな影響を与えてくれた2人がゲストで来てくれたということで

生半可なライブにはしたくない!

そういう思いで準備し、本番を迎えました!


手前味噌で申し訳ないですが


めちゃくちゃいいライブになりました!


とにかく

若手のパワーが爆発した💥


平場の筋肉、えげつない!!


すごいよ!神保町漫才劇場の芸人!


ゲストの2人も笑ってくれてた😂


なにより

お客さんがスゴい盛り上げてくれてました👏


いやー、なんだろ

言語化するの難しいけど


とりあえず


最高だわ!!


定期的にやっていく予定ですので

次回あれば是非来てください!


特に業界関係者!


若手、仕上げってます!