1月12日(木)

いつもとはちょっと違う形の仕事DAY


ゲームフェスの会議→プロデュースライブ


1つ目の仕事は


2月にある

なかなか大きい規模のゲームフェスの構成


ありがたいお仕事!


ただ


私が一切ゲームしないので

サポートでゲーム芸人のこりゃめでてーな広大に参加してもらいました!


ゲームやってるだけあって

援護射撃が頼もしかった〜🤩


なんなら

私より喋ってくれた気が🤣笑


とても濃密な会議ができました!


2つ目の仕事は

プロデュースライブ

『しもきた極上ミカン』

の本番でした!


今年からライブプロデュースを2本スタートさせます!その1本がこのライブ!


若手芸人が出てくれる番組を何本か担当してます。


スタッフさんに


『宮地さん、今勢いのある芸人さん誰ですか?』


『宮地さん、まだテレビ出てない若手で面白い芸人教えてください』


とよく言われます。


そんな時に、自分の目でしっかりと見て

面白い芸人を紹介したい!


そう思い立ち上げました。


昨日のしもきた極上ミカンは

そうそうたる芸人が集まってくれました!



🍊人間横丁

🍊戦慄のピーカブー

🍊スパイシーガーリック

🍊新作のハーモニカ

🍊ゼンモンキー

🍊村田大樹

🍊ヤーレンズ


ネタ、全組面白かった!


ゲームコーナーも大盛り上がり👏


聞くところによると

普段のライブではそこまでゲームコーナーする機会がないらしく、楽しかったと喜んでもらえました‼️


まだまだミカンセイなライブですが

下北イチ面白いライブにしてみます!


今年まだ始まったばかりですが

毎日が充実してます✨


素敵な仕事、素敵な出会い

このご縁を大事に邁進あるのみ🏃‍♂️