3月に突入‼️

3月になった途端、ぽかぽか😊


やっぱり寒いより、あったかいほうがイイねぇ👍


少し時間ができたので

吉祥寺で買い物🌈


目的はずばり1つ☝🏻


冷凍食品専門店

『picard(ピカール)


最近やたらテレビで紹介されてるので気になってたんです🙀






さーて!

まとめ買いするぞー!!


と意気込んでいたら


妻が


昨日、パルシステムがきて

冷凍庫がパンパンだから

少なめで


と言われた😭笑


交渉の末


4品までOK🙆‍♂️🙆‍♀️

となりました🎉



悩んだ


悩みました


その結果


まず1つ目



クロワッサン🥐


picardでNo.1人気商品🥇


ネットで調べても

絶賛の嵐‼️


私も無類のクロワッサン好きなので即買い🔥


2つ目



ポテトフライ🍟


これ、1キロで約400円

超お買い得✨✨✨



3つ目は



ブロッコリー🥦


600グラムも入って500円ほど‼️


しかも

農薬、化学肥料を一切使ってない‼️


子供がまだ小さいから

こういうのが非常にありがたいんだよねぇ🙌🏻


そして

最後の4品目は


ブリオッシュ


知り合いが絶賛してたパン🍞


とにかく食感がエグいらしい⚡️


一度食べたら他のパンが食べれなくなるって🚀



以上4点‼️


あとは食すのみ🍴


このブログを見たpicard好きの方‼️


オススメあったら教えてね〜🤭