昨日

ルミネtheよしもとの出番


ミルクボーイの駒場と



久しぶりの再会✨✨


M-1グランプリで優勝し、大忙しで

なかなか会えなかったけど

やっと、やっと

直接会うことができました🎉


駒ちゃんとは

今田さんの夏休み旅行で沖縄に一緒にいったりしてよく遊んでたんだけど


漫才に向き合うと覚悟を決め

遊ぶことをやめた駒ちゃん‼️


その覚悟は本物だったわけで


2019年のM-1グランプリで見事優勝🏆



仕事が一緒になるタイミングで直接おめでとうと言いたかったのですが


全く一緒の仕事がなく😭😭😭笑


時は1年4ヶ月経ち


やっと

おめでとうと言えました!!


本当におめでとうございマッスル💪💪





6年前

一緒に旅行行った時の一枚📸


バキバキだなぁ🤭