いや〜。
コロナの影響で舞台がメインだった芸人業の仕事はほぼゼロ。

この先、感染者が落ち着いても
ソーシャルディスタンスの生活は1〜2年は続くでしょうね。

そうなると
昔みたいに舞台の上で満席のお客さんの前でネタやるなんてしばらく厳しい…

我が吉本興業は芸人に少しでもお客さんの前で頑張ってもらいたいと

吉本自宅劇場をスタートさせました!

そう!
リモートを駆使して様々なイベントができてしまうんです!

我々もその吉本自宅劇場を利用して

ニブンノゴ!の日である5月2日に
リモートでトークイベントをやりました!


(このお写真はお客様からいただきました)

みんな元気そうで良かったよ!

色んな話しができた!

ダウンタウン松本さんの大喜利ツイートで大川の答えが面白いと紹介されたり

森本はYouTubeでゲーム配信がプチバズりしてたり

個々で動いてるんだなぁ〜って。

5月は自宅待機!!
6月は必ずや直接会おう!!