私の娘も今月で1歳3ヶ月。

1歳になるまではヘビロテで写真を載せてましたが1歳を過ぎると顔も赤ちゃんではなく子供の顔になってきてます。

SNSはずっと残ってしまうもの。
娘が大きくなった時に

「お父さん!何で私の小さい頃の写真あんなネットに無許可で出してたの?」

と怒られてもイヤだなぁ〜って。笑

なので
1歳半を迎えたら私のブログでは娘の写真を載せるのをやめようかなと考えてます。


見せなくなるまでのカウントダウンは100日

1歳半までは娘の成長をとくとご覧あれ!



本日のムスメ。

最近はセサミストリートのエルモがお気に入り。

はちみつの壺を持ったプーさんのように
エルモの動画を観ている一枚。