1歳を迎えた
10月16日。

家族でディズニーランドへ!!


はじめてのディズニーに娘は終始ニコニコ

生意気にも夜は
ディズニーランドシーにあるホテル「ミラコスタ」に宿泊。

4ヶ月前にダメもとで娘の誕生日の日に空いてるか調べたら1室だけ空室が!!

すぐに予約!!

この日だけは富裕層な気持ちで過ごしたいと
予約取れた日から「娘の誕生日を富裕層気分ですごそう貯金」をスタート!!

この日のためにコツコツ貯めました。

この日は格好も富裕層風に仕上げようと


赤のハイネック!

ディズニーランドを1日満喫し

ミラコスタのレストランでディナー

お部屋だって

ディズニーに溢れた素敵なお部屋!!

これだけは言えます!
この日だけは富裕層でした!!笑

朝の景色がディズニーシーなんて夢のよう




翌朝チェックアウト

コツコツ貯めたお金も羽をつけて飛んでいきました💸 パタパタ〜

これが
よく金持ちが言う

「金を使って経済を回さなきゃ」

ですかね💦

ただ
最高過ぎる誕生日旅行になった!

娘の2歳の誕生日のために
仕事頑張るぞーー!!