昨日は
定期的に開催される

ツッコミ会でした。


タカアンドトシのトシさんが頭になり

ダイノジ大地さん

パンクブーブー黒瀬

オリエンタルラジオ藤森

バイきんぐ小峠君

とろサーモン村田

ニブンノゴ!宮地

がレギュラーメンバーで結成されてる会なのだ。

結成当初は

ツッコミの意見交流の場として熱く議論してたのですが最近は信憑性がほとんどないゴシップ話しをしたり

下の中のボケを言ったり

婚期を逃したOLのような集まりに変貌を遂げてしまいました(笑)

昨日もくだらない話しばかり
朝起きたらほとんど覚えてなかった(笑)
それくらいどうでもいい話しだったのだろう。


昨日は藤森と小峠君が欠席だったので

代わりに錦鯉の長谷川がゲスト参加。

ツッコミ会なのに
ボケ担当を呼んでる時点でもうなんでもありの会になってきてるー💦

でもとんでもなく楽しかったー!

また集まりましょう😊