私の生きがいである
映画・ドラマ鑑賞。

子供ができてなかなか観れなかったけど最近少しばかりドラマ観れる時間もできてきた。

今月から海外ドラマのイッキ見を復活。
そんな復活1発目のドラマが超面白かったのー!

そのドラマとは
アメリカの人気放送局HBOで放送された

BARRY

簡単なあらすじをいうと

敏腕殺し屋がターゲットを追跡してる時
そのターゲットが役者の卵で演劇学校に入っていく
殺し屋もその演劇学校に潜入
ひょんなことから演技レッスンを受けるハメに
その殺し屋がその出来事をきっかけに演劇に目覚めてしまうっていう話。




これが1話から最終話までずっと面白い!
他のドラマと比べてスピード感がすごい!

それもそのはず
1話30分だからスッと見れちゃう!

アメリカでは
シーズン2が放送されたらしい!

うらやましい〜!

次は何のドラマを観ようかな?
ネットフリックスあたりで探してるんだけど

オススメありますか?

ネットフリックスでは

『ストレンジャーシングス』
『13の理由』
『ナルコス』
『ブラックミラー』

が大好き!!

ネットフリックス以外でもオススメ海外ドラマあれば教えてー!