にぶぶりラジオ ホームページ 最新情報 2015.10.08 | にぶぶりラジオ

にぶぶりラジオ

にぶぶりラジオ
にぶた ぶりた

ホームページ http://nibuburiradio.jimdo.com/
Copyright © 2014-2016 にぶぶりラジオ All Rights Reserved.

2015.10.08(木)
にぶぶりラジオのホームページのメニューはご存知ですか?
パソコンの方は一番上部分に、
スマホの方は一番右上のメニューアイコンからご覧いただけます!

にぶぶりラジオ25をやってみての感想です!

今回はぶりたが、ある場所を散策してみました。
初めはにぶたさんと一緒に空の状況をReport!
その後、ある川に到着。
そこでぶりたが感じた事とは一体何でしょうか!?

今回の放送を振り返ってみると、
暑くて頭が回らなかったと思います。
正直にぶたとどのような会話をしたかも曖昧でした!

次回の26の放送は…

にぶぶりラジオ26は、今、注目されているインディーズの音楽をお届けします!
この放送を聴いて、音楽のこと、バンドのことを知っちゃってください!!

それではまたラジオで会いましょう。