\(^o^)/どうも(^_^)v お久しぶりのブログです(;´▽` しばらくさぼってました 今日で夏休みの部活やっと終わったよ( ̄ー ̄) 2学期からまたがんばらなあ( ̄Д ̄;; よっし夏休みの2日間は宿題かな
こんばんは琵琶湖にいってきましあ~ といっても琵琶湖は ほとんど見てないとゆーかなんとゆーか(^_^;) 黒壁スクエアにもいってきました(^_^)v とくになにもかってないけど んまあ たのしかったです