どうも(^_^)vHeart2


お久しぶりのブログです(;´▽`汗


しばらくさぼってましたうひゃあー


今日で夏休みの部活やっと終わったよ( ̄ー ̄)煙


2学期からまたがんばらなあ( ̄Д ̄;;


よっし夏休みの2日間は宿題かな(T-T)

今日から新学期チューリップピンク


クラスがどうなるんかちょ~楽しみやったのさあ\(^O^)/


よかった晴れ


なかいい子となれた(/ω\)


やたあああああああああああヒヨコ





琵琶湖にいってきましあ~ドキドキ

といっても琵琶湖は

ほとんど見てないとゆーかなんとゆーか(^_^;)

黒壁スクエアにもいってきました(^_^)vベル

とくになにもかってないけどにゃん


んまあ

たのしかったです音譜