★小悪魔マルチーズ★
1年前に亡くなった実家で飼っていた超凶暴なマルチーズの『桐ちゃん♂』です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見た目は子犬風で凄く可愛くて、真珠みたいに真っ白で毛並みはシルクみたいな手触りでした‥‥。
でも桐ちゃんは見た目に反して性格は、超我が儘で超凶暴なドS犬で超エロ犬でした!!
しかし私には超ドM犬なんです‥‥私が間違って足を踏むと喜ぶんですよ(´Д`;)トホホ‥。
そして困った事に犬のくせして巨乳好きで超エロい!!!
自分の事を人間だと思っているのか‥‥『犬だから犯罪者にならないんだヨ!?』ってな位、超エロ犬でした。
しかも桐ちゃんは巨乳であれば年齢と体系は問わない女好きで‥‥発情した雌犬がいても(飼い主の)巨乳のおばさんに大夢中( ̄Д ̄;;
しかもその時(雌犬はその気なのに)発情した雌犬に見向きもしなかったので桐ちゃんは雌犬だと勘違いされました(;´▽`A``
そう!!キーワードは巨乳です!!!
私は巨乳だったので、私には凄く忠犬でドM犬でした‥‥しかし貧乳な母には超ドS犬だったんのです。
とにかく徹底したドS犬だったので、母や弟が部屋に入ろうとしたりゴミをゴミ箱に捨てたりと桐ちゃんには何もしていないのに襲い掛かって噛んで来るので凄く大変でした( ̄ー ̄;
でも母が胸に詰め物をしてバストアップさせると急に性格がコロッと変わり甘えてくるんですヨ!!!
本当に困った変態エロ犬です‥‥まぁ、そこのギャップが可愛いんですが(*´Д`)=з