”もり豊”移転前に | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫と美味しい食事で日々乗り切ってるアラカンおばさんの日常ブログです

来年の1月28日で閉店。(3月から越谷OPEN)

越谷に移転してしまうとのことで行ってきました!

毎日、ランチタイムのみでめちゃ混むので11時オープンだからと

急いだけど遅くなって11:09頃着。私でちょうどで満席に。

 

入口で食券買って席に座ります。どれがいいかわからない時はスタッフの女性がいるので聞きながら選んでください。メニューは並んでる間に外のあるお品書き見るかネットで先に検索を。

 

もり豊天セットの中盛りにしました!980円。

並が普通サイズ、中盛りが大盛りぐらいあります。

ここまでは無料なので好きな量で頼めます。

 

かけうどん(冷たいざるやぶっかけもあります)

天ぷら(鶏天2個、ちくわ、玉子、しそ)

 

鶏天の鶏肉は柔らかいふわふわ鶏肉。どこのかな?

 

玉子は見事な黄身が生!最高です!

 

私のあとすぐ行列出来ちゃいました。

ダイドーで買い物して13時に店前見たけどまだ8人ぐらい行列。

早めに行くのがいいですね。平日の方がいいかと思います。

 

今年の営業日は以下のカレンダー見てね。

年明けはまたホームページを見てください。

もり豊ホームページ↓