スタミナにんにくラーメン | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫と美味しい食事で日々乗り切ってるアラカンおばさんの日常ブログです

Dosanko大将に行ってきました!

食べてみたかったスタミナにんにくラーメン!

連休になったのでいよいよチャレンジ!980円。




ババーン!!



こちらの右上の小山がにんにくです。

食べると酸っぱい??

大将に聞いたら梅と炊いてるそうです。

なのでガツンときませんでした。

酸味のおかげか臭いもそんなになく。

明日仕事でも大丈夫な感じ。

梅干しが入ってるので夏バテ予防にもいいですね。

 



麺は平太麺。こってりスープに合いますね。

 



最後まで美味しく頂けました。

 

でも想像と違ったのでまたニンニク摂取は別の機会に。ww