商工まつり1 | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫と美味しい食事で日々乗り切ってるアラカンおばさんの日常ブログです

待ってました!4年ぶりの開催!

かすかべ商工まつり

晴れて良かった!(2日目の明日は雨だそう)


いつも大行列の春日部大凧焼

四角いとろとろの大きなたこ焼き。

未だに食べれてません。( ;´꒳`;)


オシャレカフェのホットドッグも行列でした。


春日部で1番好きな出店まつりです。

飲食以外も色々あって(商工会の会員企業、店舗のため)

お買物も見て回るのも楽しいのです。


1番に空いてたから4人目ぐらいで並んで血管年齢検査してもらいました。

無料の代わりに明治安田生命さんのアンケート記入があります。(住宅見学みたいなもの)

あとで資料送付あるのでしょう。

質問に答えたあと指をピッで出ました!

イエーイ!実年齢並み、良かったー!

肥満になり脂肪肝だから心配してました。

島生活で泳いでた頃は血管10歳以上若かったなぁ。

やっぱり水泳は体にいい運動だね。


次いでベジチェックもいかがですか?と

ジュースもらいました。

バイト始まり弁当に菓子パン、惣菜パン、

夜は疲れて買い食いしてたので酷い結果に。

野菜が高いから食べれてないのもあります。


無人販売まで自転車頑張って野菜買ってきますわ。

物価高いのキツいですねー。戻りますように。