100均ワッツ | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫と美味しい食事で日々乗り切ってるアラカンおばさんの日常ブログです

WATTSのお米の保存袋!残り4個でした。2個ゲッツ!

5㎏の米を買うのでいつも入れるデカタッパーに入り切れず。

これで残りを洗濯ばさみ留めじゃなく保存出来ます。

 

今だけシリーズのダイナソーシリーズから

恐竜ミニ消しゴム入りタマゴ。

 

結構リアルに出来てますね~。

 

全種類の名前調べたいですね~。

 

タマゴのケースが欲しかったのでね。可愛い。

 

こちらはしゅんすけのエサ乗せテーブルに。

 

猫バージョンの虫よけあった。これも可愛いね。

 

早速窓の外の物干し台に設置!

 

こちらはベッドのマットレスの下に敷きました!

 

こちらはキャンドゥで!

コバエ取りは台所の出窓に。最近出てきたのでね。

この冷感スプレーは気持ちよかった。ミントの香りです。

 

100均って楽しいよね。季節ごとに商品変わるし。

色々考えられてますなぁ~。