かつや | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫と美味しい食事で日々乗り切ってるアラカンおばさんの日常ブログです

Twitterで美味しそうな広告が流れてきたので
さっそく買ってきました!がしかし!
片寄ってもーた😂


なおして食べました!(*^^*)


持ち帰り745円!カツがデカいがこの値段なのは
チキンカツだからですね😝
うま煮は優しい味でした。濃い舌には薄いかも。
タレかつのチキンフライは美味しかったけど
うま煮の餡でデロデロに😂残念。
この期間限定メニューは店内で食べるのを勧めます。
店内で食べると795円だったかな?
でも美味しい大根おしんこ食べ放題ですよ。😊

テイクアウトしても美味しいのは🥚なか卯の器が
1番だね😊餡が別皿になってます。親子丼最高!