念願の るーぱん! | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫と美味しい食事で日々乗り切ってるアラカンおばさんの日常ブログです

墓参りの帰りに連れて行って貰いました!

大好きな🍕🍝るーぱんだよ!\(^o^)/

お得セットにしてみました!1078円。

魚介たっぷりペスカトーレ、ミニドリア、

アンチョビドレッシングサラダ、フリードリンク

イカにエビにあさりがたっぷり

懐かしい!コレコレ!このクリームソースが美味い!

中のマッシュルームご飯が美味い!

アンチョビドレッシング!会いたかったよ!

メニュー昔より多い気がする!

ビッグパフェまだあった!😆

土産に買えたよ!2本買ったよ!

私のあと売り切れました。😆

今日は上尾中分店 埼玉のピザハウスです!

お越しの際はぜひ!お立ち寄り下さい!

ボンゴレ白が私の定番、同級生はハンバーグです。