台湾中華料理 竜の食堂 | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫と美味しい食事で日々乗り切ってるアラカンおばさんの日常ブログです

本日プレオープン!ってんで休日だもんで

1番に行ってきました!😆👍
私は3番目くらいかな?(笑)

 
ランチセット700円(税別)にしました。
台湾ラーメン(辛い醤油味) 味噌もあるよ。
辛さは更に特別台湾ラーメンもあるから
いつか食べます。(笑)
肉があとで拾うの大変だから先に食べるの
勧めるわ。麺の硬さ最高!

ニンニクチャーハン
盛りは普通、お腹いっぱい(笑)
ハムとチャーシューと玉子、ニンニク少ないかな。
もっとがっつりきて欲しい。(*^艸^)

ドリンクバーからセルフで1杯無料!
アイスコーヒーにしました。
プラスチックグラスデカいしお得!
 
呼び鈴も台湾!可愛い。

タバコ吸えるみたい。
ツボの中は美味そうなラー油でした。
おしぼりはふんわりのいいやつ。
 
 
交差点にあるし、駐車場から店に入るから
車の人も大丈夫!国道4号です。
春日部の文化会館前交差点です。
L字に駐車場だから結構駐車出来ます。
バリアフリーだから車椅子の方も大丈夫。

こちらにも灰皿。中には金魚いました。