越谷鴨ネギ鍋のガーヤちゃん | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫と美味しい食事で日々乗り切ってるアラカンおばさんの日常ブログです

この町に越してきてずっと気になっていた
ご当地キャラ「ガーヤちゃん」

念願の3年越しで会えましたーーー!!
ふと、思うこと・・・-131124_161930_ed_ed.jpg

ウォーキングからの~駅前ATM寄り~の買い物帰りです。ww
こきたないおばちゃんは、緊張して姿勢がへっぴり腰です。
でもガーヤちゃんふわふわで優しい対応でした。(*^▽^*)
握手?もしちゃったよ。

後ろに越谷ネギしょってます。ww
ここが好きなポイントです。おしりは鍋です。
ふと、思うこと・・・-131124_162007.jpg

クリスマスの演奏会と募金活動が行われていたみたいです。
ふと、思うこと・・・-131124_164234.jpg


<ガーヤちゃんのご挨拶>
はじめまして『こしがや鴨ネギ鍋キャラクター』のガーヤです。
平成23年11月27日に開催された「こしがや産業フェスタ2011」の会場にて
特別住民票を交付され、晴れて越谷市民になりました。
これからは自称観光PR大使として、越谷の良よいところ美味しいものを
どんどん紹介します。
また、いろんなイベントにも参加するよ。見みかけたら声をかけてね!!
みんなに会えるのたのしみにしてるよ。

ガーヤちゃんのfacebook
https://www.facebook.com/koshigaya.kamonegi