車の点検中暇だったのでずっと気になっていたお店「佐高」さんに行ってきますた。










ラーメン屋なやまとさんのブログ-110929_1218~01.jpg









ラーメンに生卵が入ってると幸せな気分イレブンいい気分になれます。









量が多かったけど夢中で食えましたね。
おいしかったです。









ところで昨夜鼻山鼻男。が時間の使い方の話をしてきました。









鼻「睡眠時間て無駄だと思うんすよ。1日6時間寝たら1日の4分の1無駄にしてると思うんすよ。」









僕「うん。」









鼻「睡眠時間を減らしたぶん時間を有効に使えれば仕事量も増やせるし。6時間でも4分の1なのにそれ以上寝てる人は人生損してるし楽しめないと思うんすよ。」









僕「うん(アクビ)」









鼻「やまとさんて何時間くらい寝てます?」









僕「9時間。それでも足んない。」









鼻「えっ。」









僕「9時間(アクビ)」








鼻「‥‥。」









僕「でもさ。俺ちょー寝るけど人生ちょー楽しいよ。若い時ほどぢゃないけどすげー遊んでるし。(アクビ)」









鼻「‥‥はい。やまとさんは人生楽しんでると思います。」









僕(アクビ)









まー要するに俺が言いたいのはね。
ちょっと難しい話になっちゃうけどね。










4日も前に髪の毛バッサリ切ったのに誰も何も言ってこねーのはどうゆう事なんだってわけなのよ。
何?見えない振りするイジメ?
それともドラクエの爆弾岩みたいに様子を伺ってるわけ?
んでちょっとこっちからアプローチしたら爆発すんのかい。









上段の構え。









顔焼き過ぎだ。色黒すぎだ。そんなに黒くして何目指してんのだ。日焼けの事しか言ってこねー。








松崎シゲルと鈴木その子足して2で割ったみてーなの目指してんだよ。









想像したら想像できないくらい怖い生き物が頭に浮かんだよ。









て事なの。









だかーらー東京めがーねー。