昨夜帰宅すると待ちに待った荷物が届きましたラブ

台湾スタバの漁師網バッグの新バージョンです!

 

台湾スタバをLINE登録していて、

先日もクリスマスキャンペーンの

お知らせが届きました。

何気にクリスマスグッズを見ていたら

ブラックの漁師網バッグが!!!びっくり

 

よくみたらハロウィン🎃の頃に発売されたみたいで

コレは!!!

 

台湾旅行の予定もないし………

かといって台湾スタバが海外発送をしてくれるのか

イマイチ分からず……

ネットでポチりました爆笑

思っていたより早く届いて小躍り飛び出すハート

 

グリーンのよりやや小さい袋に入っています。

早速バッグを取り出してみましょう。

 

 

 

サイトでも確認していましたが

グリーンと大きく変わったのはハンドル。

よりトートバッグとして

肩からかけやすくなりました。

 

 

 

グリーンと比べるとよくわかります。

グリーンも肩からかけられますがギリギリなので

厚着になるこの季節にはちょっと厳しい…。

ブラックは長いハンドルと

手提げにちょうどいいハンドルの2種類仕様。

 

 

ロゴ部分もグリーンと変わって

キャンバス地で小さめに。

 

 

 

グリーンには別売りのミニトートがあります。

なのでミニトートを引っ掛けられるタグがありますが

ブラックはミニトートをつけられません。残念。

 

 

ミニトートにはアメを入れているので

(この季節のど飴大事)

普通にカバンに入れることになりますね爆笑

 

カバンはブラックでもスケスケだけど

使うのが楽しみですラブ