新しい冷蔵庫が来た!が・・・ | 育児絵日記「とろとろカメライフ」

育児絵日記「とろとろカメライフ」

京都は亀岡で一男二女の子育てライフ。
家事・育児の合間には絵をかいたりDIYや木工を楽しんだり。
子ども3人わちゃわちゃだけど、ミニマリスト目指したい!

こんにちは😊

京都の亀岡市で、6才の長男マグロと2才の長女ぷー子と、5ヶ月の次女ぽん子の三人育児をしています✨✨ただいま育休中です。

 

長男マグロの小学校入学、長女ぷー子のイヤイヤ期やトイトレ、次女ぽん子の授乳のことなどと、時々趣味のDIYのことなど書いています✨✨

 

うちの冷蔵庫は結婚の時に知り合いに頂いたもので、その時すでに中古だったので、もはや年代物です(笑)。

最近自動製氷が壊れてしまい、怪音(?)が時々するようになったので、買い替えを検討してました。

 

そしたら新しめの使っていない冷蔵庫を頂けるという話が。

しかも欲しかった、ちょっと小さめ冷蔵庫です✨✨(大きいと食材の墓場としがちなため笑)

しかもしかも!古い方は引き取ってくれるそうな‼️

それで、喜んで昨日取りに行ってきました。

 

トラックお借りして、ヒゲ夫と二人でヒーヒー言いながら運んで、

なんとか設置完了✨✨

それで、

 

 

もらい先に聞いてみても、ないとのこと。えー‼️どゆことーーー‼️

 

 

食材on食材状態、

もの取るとき全部どけなあかんし

どこになにがあるかまったくわからん‼️

 

めっちゃ不便‼️

 

部品だけで購入できるかググってみたら、

 

 

どうしよう‼️

アクリル板とかで作る⁉️

困ったーーー😵💦

 

ご訪問ありがとうございます😊

いいねやコメント・フォローも、いつも本当にありがとうございます✨✨