いろいろ大公開 | 育児絵日記「とろとろカメライフ」

育児絵日記「とろとろカメライフ」

京都は亀岡で一男二女の子育てライフ。
家事・育児の合間には絵をかいたりDIYや木工を楽しんだり。
子ども3人わちゃわちゃだけど、ミニマリスト目指したい!

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます😊

いいねやコメントも、本当にありがとうございます✨✨

京都の亀岡で、5歳の息子・マグロと1歳半の娘・ぷー子を子育て中です。

 

亀岡には「ガレリアかめおか」というところがあります。

道の駅と公民館がセットになったような施設で、児童館(支援室)や図書館もあり、ホールやロビーではフリマや展示会などいろんなイベントが行われます。

遊具や水辺でも遊べるので、土日にはよく子供を連れていくスポットです。

 

で、この間もマグロの絵がロビーに展示されているとのことで、行ってきたのですが・・・

めっちゃ恥ずかしかったです😭

でもお尻丸出しで閉められへんし、ここしばらくで一番あせった。

 

マグロの絵は、「すいぞくかんのしいくいんさん」でした。

イルカが飛んでて、ウニもいて、上手でした!

なにより、ヒトに手があった‼️‼️

今までダンゴに足が生えてるしか描けんかったのに、すごい成長✨✨ウルウルしたわ。

他の子、特に女の子なんかはもうキラッキラのしっかりした絵なんやけど(笑)