ロクな写真がない。 | 育児絵日記「とろとろカメライフ」

育児絵日記「とろとろカメライフ」

京都は亀岡で一男二女の子育てライフ。
家事・育児の合間には絵をかいたりDIYや木工を楽しんだり。
子ども3人わちゃわちゃだけど、ミニマリスト目指したい!

子どもが生まれてから、年一回くらい写真スタジオを利用させて頂いてます。

初めは何の気なしに行ったんですが、上の息子・マグロの写真うつりがいいもんだから(親バカ)なんだかハマっちゃって(笑)。

少し前にも妹・ぷー子の1歳の記念写真を撮りに行って来たんですが・・・

これは決してカメラマンのせいではありません‼️

ぷー子、超ごきげんで暴れまくり‼️やりたい放題、アイツは自由すぎる‼️

しかしそこはやっぱりプロ、2、3枚はちゃんといい写真(おはだけナシ、どアップでない←キホン)がありまして、無事にプリントに回せることができました。よかったよかった。

マグロの七五三写真も一緒に撮ったので、2人のツーショットも残せたし大満足です✨✨

 

ご訪問ありがとうございます‼️

いいねやコメント、読者登録も本当にありがとうございます😊

京都の亀岡で、5歳の息子・マグロと1歳5ヶ月の娘・ぷー子を子育て中。