おじさまの、驚きのファッションセンス | 育児絵日記「とろとろカメライフ」

育児絵日記「とろとろカメライフ」

京都は亀岡で一男二女の子育てライフ。
家事・育児の合間には絵をかいたりDIYや木工を楽しんだり。
子ども3人わちゃわちゃだけど、ミニマリスト目指したい!

こんにちは!!

本日もご訪問、ありがとうございます!!

先日の木から人が落ちてしまった神社の伐採事件ですが。

伐採、止まってる…

次の日は確かに作業していたのに、ここ数日はずっとどなたの姿も見かけません。

祟りを恐れたか!?

でも途中まで切ってそのまんまなので、

上の方だけはんぱに枝がない感じ。

今後どうするんでしょう・・・

そんな感じの京都は亀岡、のんびりとろとろ育児ライフは今日も進む・・・!!

 

さて実家の母の仕事はギター講師。

クラシックギターを個人レッスンやグループレッスンで教えています。

グループレッスンは平均年齢60代以上なんですが、これがまたネタの宝庫というか・・・個性派ぞろいで・。

還付金詐欺で350万円だましとられちゃったけど「あちゃー」くらいでのんびりしてる方とか。

80歳近いのにミニスカートに上下二枚ツケマの美(?)魔女とか。

今回はこんな方…下矢印

あまりにも画力がなさ過ぎて、あちら側にも訴えられる恐れはありませんね!もはや別物だもの!!

おじさま、どうしたんだ。北欧柄が流行っていてるからといってそれはないだろ。血迷ったか。ウケ狙いか。

柄は一見おしゃれ―な感じではあったみたいですが…

そういえば保育士をしている姉もムー○ンファン。

一時期全身、インナーからワンピース・レギンス、靴下、トートバッグ、ストラップに至るまでみんなムー○ンキャラ柄、髪型はミイという恐ろしい格好で闊歩しており(30代後半女性)、さすがに精神的健康状態を心配しましたが・・・

ある時目覚めたのか、今は全身ユニクロ。高低差はげしっ