メルフィニヘアクリーム | 豆タンクのブログ

豆タンクのブログ

食べ物やコスメなどの紹介です。

メルフィニのモイストミルキィクリームを紹介します。


豆タンクのブログ



私の髪は太くて量が多いので、湿気がある季節になると広がって大変な思いをしています。

この商品を使ってみましたが、髪がしっとりまとまるので嬉しいです。

お風呂上りの少し湿った髪に馴染ませて使うと、ドライヤーの熱からも守ってくれるそうですよ。

フルーティーフローラルの香りも心地よいですねニコニコ


今まではヘアオイルの方がいいのかなって思っていましたが、手がベタベタせずにしっとり潤うヘアクリームもいいなって思えました。

梅雨に負けずにサラサラロングヘア目指しますよ!




メルフィニをもっと詳しく★