毎年恒例の山形旅行!

今年のn&iの恋の家音符
9月19日inテレサホールで開催!

今年も前のりして メトロポリタンホテルへチェックイン…

夜ご飯は焼き肉屋で 山形牛を堪能
めちゃくちゃおいしかったぁー

その後 食べ過ぎた体を相殺しに ボーリング場へ!

なぜ山形まで来てボーリングかと思うけど このボーリング場がなかなかのもので
結果久々に180越えをしてしまった!!
久しぶりのフォース
塗りつぶされるフレームが増えて行くこの快感!!

5ゲーム目もターキー出した!!
のに166……もうちょっと行くかと思ったんだけどなぁ~ガーン
nibigさんのブログ-20100925110355.jpg


翌日はさすがに筋肉痛…
本来今日のイベントがメインだったのに 手拍子する度に若干腕が痛い!

でも今年のライブは予想以上に楽しんだ!!
ロカビリーメドレーあり もう二度と無いであろうドラム演奏あり!
さすが山形!遠くまで行った甲斐あった!!

観光なんて全く無縁だったけど
今年もものすごく充実した山形旅行でした!!