毎年恒例の山形旅行!
今年のn&iの恋の家
9月19日inテレサホールで開催!
今年も前のりして メトロポリタンホテルへチェックイン…
夜ご飯は焼き肉屋で 山形牛を堪能
めちゃくちゃおいしかったぁー
その後 食べ過ぎた体を相殺しに ボーリング場へ!
なぜ山形まで来てボーリングかと思うけど このボーリング場がなかなかのもので
結果久々に180越えをしてしまった!!
久しぶりのフォース
塗りつぶされるフレームが増えて行くこの快感!!
5ゲーム目もターキー出した!!
のに166……もうちょっと行くかと思ったんだけどなぁ~

翌日はさすがに筋肉痛…
本来今日のイベントがメインだったのに 手拍子する度に若干腕が痛い!
でも今年のライブは予想以上に楽しんだ!!
ロカビリーメドレーあり もう二度と無いであろうドラム演奏あり!
さすが山形!遠くまで行った甲斐あった!!
観光なんて全く無縁だったけど
今年もものすごく充実した山形旅行でした!!
今年のn&iの恋の家

9月19日inテレサホールで開催!
今年も前のりして メトロポリタンホテルへチェックイン…
夜ご飯は焼き肉屋で 山形牛を堪能
めちゃくちゃおいしかったぁー
その後 食べ過ぎた体を相殺しに ボーリング場へ!
なぜ山形まで来てボーリングかと思うけど このボーリング場がなかなかのもので
結果久々に180越えをしてしまった!!
久しぶりのフォース
塗りつぶされるフレームが増えて行くこの快感!!
5ゲーム目もターキー出した!!
のに166……もうちょっと行くかと思ったんだけどなぁ~


翌日はさすがに筋肉痛…
本来今日のイベントがメインだったのに 手拍子する度に若干腕が痛い!
でも今年のライブは予想以上に楽しんだ!!
ロカビリーメドレーあり もう二度と無いであろうドラム演奏あり!
さすが山形!遠くまで行った甲斐あった!!
観光なんて全く無縁だったけど
今年もものすごく充実した山形旅行でした!!