皆様、いつも閲覧&👍ありがとうございます。


さて、残暑の中に秋の気配漂う9月頭。


北茨城の大津港へ友人3人とアジングへ行ってきました。


ガルウィングにアジングロッドぶち込んでいざ☺


開始30分は爆釣モード。

アジアダーのグロー系にポンポン反応があり、豆でしたがたくさん釣れました。





日が昇ってからはアジはかからず。
ショゴやダツ、サバなどに遊んで貰いました☺
私はマズメ以降ボウズでしたが(笑)

ショゴはお刺身

他は唐揚げにしました。

美味かった〜✨


エリアほど熱心では無いですが、やはり釣れると楽しいですね。


次回もアジング行ってきます。

それでは、また。