皆様、いつも閲覧&👍️ありがとうございます。


今回は那須白川フォレストスプリングスさんで行われたダイワの体験イベント「TRY!!PRESSO!」にいつもの仲良し🦋と参加してきました。


朝から凄い人数が並んでおり、祝日だったなと実感。
それでも比較的遠投出来る三号池の手前に陣取り釣り開始。


朝イチはフォルテ1.8gのカラシでブラウンが好調(釣りしない人には何のこっちゃな文章ですね)


そしてお隣の🦋から凄いドラグ音が。
まさかのメータークラスの鯉がスレがかり😭



そして始まる体験会。

「あのう、恐縮ですがわたくしヴァルケイン党でして…ISシリーズに似た感じでもうちょい粘るロッドありません?」

「荒川さんの奴ですね!あれなら61LSじゃなくてこれかな…」

おすすめされたのはLTD AGS 58ML-S

あ~好きになっちゃう~(^-^)
めちゃくちゃどはまりのロッドでした。


そして午前の放流が来たので放流狩り。
アストラル3.2gの誘い巻きがドンピシャはまって釣れる釣れる(^-^)



午後のイベントで早掛け大会があり、なんと一位は友人の🦋、三位に私で豪華景品をゲット✨


そして始まるほぼ個人レッスンと化したセミナー。あれこれ貴重なお話を聞きつつ、感謝を述べてイベントは終了。

ラストは教わったことを行かしつつ、トップウォーターで爆釣!




二人同時キャッチで〆。楽しすぎた1日でした。

そして、受けた恩は即返し。誠意は言葉では無く金額。座右の銘であるこちらを実行。

使っていないロッドを手放し即日購入
これでもう手放すロッドも欲しい道具も無くなり、セッティング追及の旅は終わりです。


こちらの使用感は後日記事にします!
それでは、また(^-^)