今日も今日とてホームグラウンドのアルクスポンド宇都宮にて朝から釣行開始。


朝イチから釣り場には人が沢山。暖かな冬の一間、日光の下多くの釣り人が集っていた。


流石に満席の中、魚が散らばっている為、色んなルアーを投げまくり探りまくり。















あの手この手でなんとか釣り上げた為内容全然覚えておらず…基本ボトムの方をトレースしてちまちま釣ってた感じだった。

隣でスティックやらトルネードやら投げられてた中でしっかり二桁到達したので概ね満足。

今回は新しく購入したゼロヴァージ 61Lがかなり良い仕事をしてくれた。

全体的にスムーズにしなり、かすかなアタリを捕らえて魚の存在を知らせてくれる感度の良さ。

数少ないアタリを逃さずキャッチできるバラしにくさ。

マイクロスプーンの遠投性能。非常に力を貸してくれた一本でした。