FF7R早よ買えって話ですが。
とりあえず、無双8の全ての国を全章制覇したいんです。


まだ魏と晋、ケバ子夫婦が終わってませんw


今はあまり好きじゃない魏を進めております。


1〜3章までは曹操。







3〜4章は郭嘉という今話題の手越みたいなナルシスト笑







4章からは賈詡という麦わらの一味かパイレーツオブカリビアンに出そうな奴を進めてます。








で、いつも見てる攻略法に賈詡が何章で終わるか書いてなく、長くても赤壁まででしょ、と思いながら進めるがこやつ使いにくい使いにくい。。。
別の攻略法で調べたら9章と泣




長っ!!


イカリみたいな武器でやってられるか!!


5章で辞めることにしました…。



5章から誰使いますか…。
ナルシスト関連者から話を繋げると荀攸という微妙に斎藤工似の奴を使うか。








ただ、3章から7章という逆戻りしてしまうけど、武器が孫尚香と同じ鋼鞭剣だから使いやすいのは確か。
(既に孫尚香は使用済&クリア済。武器も最強にしてる)



逆戻りがなー。
何か魏の将軍1人が5章以上話があるんだよ…。
でも魏の領地が全く開発されてないから、中国本土地図開放してやらないとだし。
万里の頂上行けるかしらwww






明日お腹の調子良ければ昼間からゲーム三昧してやるw
その前にメルカリ便郵送しないとね。
物が多いのと購入して頂けるとは感謝ですよ。





しかしながら、給付金はいつになったら入金されるのだろうか。困ったなー(´・ω・`)