Twitterで、初夢の詳しい内容はブログで、と書いていたので有言実行を。




その前に、今年入って懐かしの洋楽ベストを聞いてたり。
すると…





懐かしい笑


いましたね苦笑
同級生は皆アルバム持ってたわ、Mステ、リアルタイムで見ましたよ。笑
それより、この曲聞くとV6の学校へ行こうで出てたムーシャ思い出すのは俺だけ?


個人的に曲は嫌いじゃなかったんだけど、当時洋楽はアヴリルやミシェルとかカントリー調な曲聞いてたからなぁ…







話脱線したけど。




2020年の初夢は、何故か、巨人の坂本選手と菅野投手が出てきました。。。
俺、巨人ファンじゃない…

弍ノ弍の工場へ行き、何故か3人工場見学なんだけど、俺が坂本選手の腕掴んで歩いてました…
しかも恋人つなぎまでしてましたよ…


おい、菅野投手置き去りかよww


坂本選手と同い年ですが、流石に…苦

しかも遊び人っぽそうだしね…



俺の好きな周東選手だったらよかったのに、さかもっちゃんってwww
もう菅野投手どこにいったんだw
弍ノ弍の餃子食いに行ったか?ww






今年は…巨人が日本一なるのでしょうか…
原さんまた記念碑落とさないでwww





ちなみに、俺はソフトバンクファンです。
セ・リーグだとヤクルト応援します!!