おんがくぎょうかいは悪い人だらけだー

だから自分がしっかりしなきゃいけないと。
星野源の本に書いてたな。


人の曲真似したり、
人の音楽活動スタイル真似したり、
参考ではなくパクリはアカンっしょ。

例え言うなら、イチローみたいになりたい→じゃどうすればいい?→パッティング真似しよ
真似してもそれまでの過程が大事だと思いますが。ただフォームを真似しても出来ねーよな。それと似てるんじゃないかな?

曲も活動スタイルってさ。
その人がどんな音楽したいかってところだと思うけど。
Du'randalの活動はHP読んでください。
俺は憧れの人がいて、その人みたいな音楽をしたい。こんな音楽活動もあるんだ、と思ったから。



本気で音楽してる人としてない胡散臭いのが分かるんだよな。残念な事に。
だから、本気で音楽してる同じ匂いがする人は関わってて楽しいけど、偽物は分かるからその人と関わるのは時間の無駄。
完成度も悪いけど低いしね苦笑

それなのに美化しかっこよく言う…まぁその人の音楽活動だからそれはそれでいいと思うけど、沢山、は?と思うこと色々聞いててお礼もねぇーのかよって。それはねぇーよ。


俺と同じことしそうになって、いや、貴方、俺とは違う事してるでしょ?って話で止めたけど。



あー、何かこの人、俺や他の本格的に音楽してる人たちと違うなって。
基本、自分を飾る人は胡散臭い人のイメージしかないからね。






反感買うかもだけど、俺、言いたい事言うし。
ダルビッシュかよって話だけど。



そんなところ。

まだまだ胡散臭いアーティスト気取りな奴は増えていくんだろうな。
そんなにチヤホヤされたいんかな?

2つ聞いてみたい




「何で音楽してるの?」
「音楽してどーなりたいの?」









人の事見てる時間ねぇーけど。




◆───-- - - - - - - – --───◆


Du'randal 1st Single

Butterfly





絶賛発売中です!!
販売元はBOOTHで購入可能です!
↓購入先↓


ぜひお手にとってお聞きください!!