ビールが美味い!


アルコリハとても充実した時間でした


やっぱ音楽楽しいやね


もっともっとと望む気持ちがあれば、もっともっともっと楽しく気持ちよくなれる


音楽の為に楽しんで音楽の為に落ち込んで音楽の為に巡りめく日々が広がり


結局、音楽に振り回され

音楽に明け暮れる


明け暮れるって言葉


没頭しながら色々あっちゃこっちゃ行きながら

結局それしかやってなかった


ような感じがして好きだ


なんにしろ毎日何かしら明け暮れて


明け暮れた声で明け暮れた音で


明け暮れた唄を歌いたい


明け暮れた顔になりたい


明け暮れる人でいたい


明け暮れてる人に会いたい

明け暮れた唄を聴きたい


明け暮れる人生を生きたい


でも、今日は休みだから、とことんどうでもいい時間を過ごしたい



3月11日(金)
下北沢440

~Alco Good Presents~
合同レコ発イベント
『Alco Good VS 夜ハ短シ』

OPEN 18:30 START 19:30
前売 \2500(2order込み)
当日 \3000(2order込み)

《出演》
・Alco Good[ニベケイスケ(Vo.G)/黄菜子(Vl.Cho)/タイコのタイ(Ds.Cho)]
・夜ハ短シ[山口進(Vo.G)/藤原真(Ba)/真野敬史(Ds)]

・オープニングアクト有り
・当日限定メニュー、ハンバーグ有り


Alco Good

1stシングル発売!

1*ハンバーグ
2*パラダイス
3*1975


3曲入り \1000