今日は誰かと話した 今日は音楽を聞いた 今日は映画を見た 今日は服を買った 今日は漫画を読んだ 今日はぼーっとしてた 今日はどこかに行った


いろんな事を経験する度にいろんな物を吸収する

良いことも悪いことも面白いことは全部吸収する


何日かはそれ一色の自分でしばらくすると忘れてしまうんだけど必要な部分だけ残してまた何かを吸収したくなる


それの繰り返し、まるでスポンジ人間


でも、心のどっかの汚れを洗い落とす為のスポンジならそれも悪くない


自分なんて何かしら誰かの役に立てればそれでいいんじゃないかって


と本気で思う


そうやる方が正直に自分を生かせられるんだって


あとはセンスの問題だから、本当の意味でかっこよくありたいね・・

その為の人生の旅なのさ



ごめん、今日は久しぶりの一人酒でした

ちゃんちゃん