今日はHNSリハでした


出来たばかりの新曲をやりつつ路頭に迷い‥結局たどり着くのはやっぱりこのバンドにはシンプルイズベストに分かりやすい曲の方がいいって事


少しも難しい事をやる必要はない

かといって分かりやすい歌謡曲なメロディって訳じゃないけど、そこの微妙なニュアンスとバランスが保てればこのバンドは何処まででも突き抜けられる気がする

ただ保てなければ崩れるだけ

それが最高であり最悪にもなりえるパンク魂なのかもしれない


そもそも今さら理由なんていらないし訳もへったくれもない30過ぎた迷える若きおっさんバンドだもん

そりゃあね‥ もう説明なんていらないでしょ

毎回やれやれって思ってもついついクセになってるかもよ


16日は西荻窪WABERお願いだから来てくださいよ~