夜中にこつこつと今度サポートやってくれる人に渡す為の唄の歌詞を書きおこしている


今まで何度この作業をやったか分からないくらいに繰り返している事


面倒くさいから一度書いたらとっておけばいいのにその時になると何故だか無い

でも、そうやって同じ曲の歌詞を何度も書いたり面倒くさい事をやるのが好きなんだと思う


歌詞は全部頭の中にあるからとっておく必要ないし いつの間にか歌詞やメロディが変わったらそれはそれで有りなんだって思ってる

こないだ久しぶりに形って曲を歌った

いい歌詞だなって思った

時間と共に変わりゆく形があっていい

頭の中にある唄の絵をいつまでも好きに書き足していたい

空間を描く画家でいたい

そんな気分