20081017125835.jpg
いやいや飲んだ~

楽しかったな‥ いや、何はともあれほんと楽しかった~

出演者の皆さん、来てくれた皆さん、誘ってくれた30size山口君、窪田さん、251スタッフの皆さんそしてハッピーニートショウメンバー、ありがと~ございました~

ほんと素直に歌って素敵だなって思いました

色んな歌があるけどやっぱりどれも素敵なんだな~

‥って悟ったような事をゆうんじゃないよ!

そうゆう事も思わず言いたくなるくらい素敵なイベントでした

バンドとしては初の251に初エレキとゆう事でちょいテンション暴走気味だったけど、まぁいいや

問題はこの髪の色をこれからどうしようって思うけど、めんどくさいからしばらくほっとこうっと