ふざけんな!! | 上流階級戦士ジェントルマン!

ふざけんな!!

今日、栄養補給(充電)できなくて入院していた加賀美(携帯の名前)が入院先(修理場)から帰ってきました
加賀美を迎えにいった携帯店で加賀美が末期の病(基板が破損していて充電できない)と知らされました
末期の病は入院しても直らない事も知らされました…
加賀美を手に入れてから約一か月
落としたりしてないし踏んだりしてないし大切に扱ってきたのに
基板破損って、そりゃ不良品じゃないんですか?新しい携帯にかえてもらえないんですか?
と店員に言いましたが
「お客様が壊したのか、不良品だったのか分かりかねますので、新しく携帯を買っていただくしか方法がありません」
と店員は言いました
明らか一か月で基板破損って不良品やないか!!
とキレたいのを押さえ
そんなすぐ携帯買えません
と言った所
加賀美と同じ子で加賀美の栄養補給場所(電池)に栄養補給はできるから、新しく携帯を買うまで、加賀美の栄養補給するさいは店舗に持ってこいと言いやがり
しかも、その店舗の空気読めないNo.1の男の店員は
「良かったじゃないですか。店舗に持ってきたら充電できるんだから。」
と笑いながら言いやがったのです

良かっただ!?
あぁ!?ふざけんな!!
店舗にいちいち充電しにいくほど暇人じゃねぇよ!!
と怒鳴り散らしたいのを我慢して店員に笑ってやった私は偉かったと思ってます…
ただ、イライラしたので机をこれでもかと叩いて飛んでいたカを殺してやりました
ビックリしている店員を見て少し、ほんの少し気が晴れました
腑に落ちないまま、末期の病を抱えてた加賀美を自宅に連れ帰りましたが、すぐ栄養の切れる加賀美を使う事もできず電源は落としたまま…
代替機として、いっちゃんが貸してくれた天道(携帯の名前)をいっちゃんが、私にくれると言ってくれたので、天道をメイン携帯にして使ってますが…
ヘコんだ…一か月だったけど加賀美に愛着あったのに…
あと6か月…
今買うと高い携帯を安く買えるようになるので
あと6か月したらニュー携帯をお出迎えしてやろうと思っています
もう同じ携帯は買うものか!
こんなイライラしたりヘコんだりするんは嫌や!
今度はちゃんとした携帯を買ってやる!!
色はブルーのガタック色!!
名前は加賀美にきめてます☆
まってろよ!絶対ニュー加賀美を手に入れてやる!!