皆さま初めまして。

23歳の干物女、めめです。

簡単な自己紹介を。

 

・未来より今を楽しみたいタイプ。

・綺麗な物が好きだが、掃除はまとめてやる派、そのためほぼ部屋が汚い

・欲しいものはすぐ手に入れたい

・重度の根暗オタク、日中は外に出たくないモグラ女子

・痩せればモデル並みのプロポーションだがデブなので自分に自信なし

 

社会人3年目、周りは貯金額が100万を超えているのに

私は・・・・・・・・・・

借金(ローン含め)60万円??!!

これってありえないでしょ!!!!

 

でもこれも私が自分を甘やかしたせいなのです。

しかし、こんなクズ干物女に先日彼氏ができました。

これを機に心を改め、彼との生活、未来のためにも

人間に戻ることを決意しました。

貯金したい!より、まず全額返済を目指して頑張っていこうと思います。

 

また人間としてのメンタル面もかなり不安定で面倒な性格。

女子力向上のためにも内面から美しく、女磨きを頑張るぞ・・・・・!!!

 

美容・節約へのアドバイス・お得な情報があればコメント願います。