みなさん、こんばんは。

名古屋熱田ともゑ塾 ひでさんです。

 

あなたがあなたらしく

あなたがあなたの人生を味わい楽しむために

 

 

毎日暑いですね~~上矢印上矢印上矢印

 

私の子どもの頃、クーラーなんてものは無く

夜寝る時は、窓を全開に(網戸もしっかりと確認)して、うちわであおぎながら…

掛け布団も無くて、おなかのあたりにバスタオルみたいなものを巻いて寝た記憶があります。

 

昨今の夏の夜は、空調が無いと間違いなく寝られませんね。

 

日中も35℃以上は当たり前で、体温オーバーの38℃前後になることもしばしば。

電氣・ガス・水道のインフラが無かったら生きていけないですね…ラブラブ.感謝ラブラブ感謝ラブラブ感謝ラブラブ

 

感謝ラブラブはしているのですが…

裏で何かやってるんとちゃうか?!

 

地球温暖化がどうのこうのと言っておりますが、

 

ちょっと待て!

誰かがなんかやってるんとちゃうのか?! 

知らんけど...

 

と思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

☔降る時は、災害級の量が降り、

 

降らなければ殺人級の氣温上昇。

 

ちょっと異常ですよね~~。

人間のバカタレどもが、好き放題やってるから、

 

その内 地球さんが怒り出すぞ!と思っているのは私だけでしょうか?

 

毎日毎日暑いので、ちょっと大きめの ひとりごと でした💦

 

今年の飛騨路...