みなさん、こんばんは。

名古屋熱田ともゑ塾 ひでさんです。

 

あなたがあなたらしく

あなたがあなたの人生を味わい楽しむために

 

 

みなさん、輝いていますかキラキラキラキラキラキラ

 

星英さんのおでこは輝いているね星

妻によく言われますが、

おでこが輝いているのではなくただ単に“反射しているだけ”

 

何をくだらないことを書いてるんだと言われそうですが

“輝く”のと“反射”はちょっと違いますね。

 

輝いている、のはその人(そのもの)の持つ本質から出る「氣」が源。

反射している、のは、その人ではなく別のものから出ている「氣」を跳ね返しているだけ。

(鏡反射させる滑らかな“おでこ”を持っているのは、ある意味凄いですが爆  笑💖

 

実は おでことは違い、

みなさんの“からだ”からは「氣」がでていますので、輝いています。

それも一か所ではなく“全身”から

“あのひとは「オーラ」がすごい!”とか言いますよね、その「オーラ」が「氣」です。

 

その「氣」はいのちのエネルギー、いのちの源とも言い換えることができます

いつもお話をさせていただいているように、いのちの源=靈氣

こころも身体もいのちの源・靈氣で輝いていればその方は「元氣」ということになりますね。

 

あなたも直傳靈氣を習得していただいて、

あなたの、そして家族やまわりのみなさんを元氣に。 いのちを美しく輝かせてくださいキラキララブラブロケット